アクセサリー作家さんとのコラボ!始動しました!

少しずつ日常が戻りつつありますね。


息子たちも先週からの通常登校に徐々に慣れてきた様子。


中1の長男は片道徒歩で40分かけて通学なので、初めの頃はバテ気味でしたが、最近では気持ちに余裕ができてきたのか、学校の様子を自らよく話してくれます^^


今日は色々な子と話せて楽しかった♪なんて聞くと、一番嬉しい♡
もちろん勉強も大事だけど、人とのふれあいに喜びを感じる日々も大切にしてほしいという想いも。


さてさて、私も人とのふれあいを徐々にスタートを!


まずはアクセサリー作家Hirokoさんとのコラボを始動しました♪
(インスタに素敵なアクセサリーが沢山掲載されてます→


以前からお声がけをいただき、ようやくお顔を直接合わせながら打ち合わせをすることができました。


まずは”二人の動画を撮ろう!”
という流れから、自粛中はお互いYouTubeに挑戦し、投稿まで辿り着けたので(笑)二人で撮影をしました!


まぁ、まさか自分がカメラに向かいながら話すことを流すなんて想像もしていなかったので…
緊張と恥ずかしさたっぷりの動画ですが、
お互いの自己紹介を第一弾として撮りました。


『今の仕事のきっかけは??』

『これからやってみたいことは??』


といったことをお話させていただいています‼


リアルな私達の様子をお伝えできればという思いから練習なしのぶっつけ本番撮影です。

なので、顔の表情、言葉の使い方など拙いところ多々ですが…(^^;

私達を知ってもらうためにも見てもらえたら嬉しいです!


私たちの想いは

おしゃれを気楽にもっと楽しく♡

というシンプルなこと。


でもそのおしゃれをどうしたらいいか分からないという女性たちのお悩みを聞くので、私たちの強みを合体させお悩みの解決のお手伝いをさせていただこうと考えています。


アクセサリー一つでコーデの雰囲気もグッと変わります♡
私もリクエストして作ってもらいました!


アクセサリー一つ一つに込められた想いを知ると
見に着けたときの心地よさは特別に♡

茶系の服が多い私に合わせて黒で引き締めながらも、ゴールドのドットでキュートな感じをプラスしたデザインをチョイス。
私はショートヘアなので、ゴールドの大きめリングをプラスしてもらいました♪



”このコーデにはどんなアクセサリーが合うの?”

”このアクセサリーをつけたいけど、どんなコーデが合うの?”


トータルバランスに悩まれてる方のお手伝いをできればと思っています。


自己紹介動画はこちら↓↓


第二弾は服とアクセサリーの配色やバランスについて投稿予定です♬

またこちらにてお伝えします♡



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000