一つ歳を重ねた先に見るものは…

先日一つ歳を重ねました♪

友人、仕事仲間、そして家族からのお祝いメッセージやプレゼントをいただき、幸せな一日に^^


主人とは、人生の折り返し地点をどう過ごしていくかをゆっくり話したり。

自分たちのこと、子供たちのこと。
話すことは盛りだくさん。

時折、こうしてこれからのことを向き合う時間が私は好き。


そして、一人で考える時間も大事。
気になる本をゆっくり読みながら、自分の想いを再確認したり。

私は人がどんな拘りをもって今の暮らしをしているのかというところが気になるようで。

きっと自分の軸をしっかり持ってる人が好きだから。

そして、そんな人になりたいという憧れも。


今の私にとって洋服、ファッション、クローゼットと聞けば、見逃さずにはいられないほど、服に関わることはモチベーションが上がる存在となっているのは確か。

それらを通して、幸せになるパワーを多くの女性に届けていきたいという想いはブレていないかな^ ^


と、再確認にしながら、どんな形で届けていこうかなと色々なアイディアが頭の中でぐるぐる♫

そんな中、新たなコラボ企画がリリース間近に‼︎

美容師歴19年のヘアーメイクのプロとのコラボですよ‼︎

洋服やヘアースタイルに悩んでる女性たちにオススメ企画♫


詳細は後日をお楽しみに〜☆

さぁ、1つ大人になったので(笑)

ワクワクする時間を大切にしながらも、心にゆとりある女性を目標に一歩ずつ進んでいきたいと思います。



自分を満たすことから生み出される心地いい日々。

そしてその心地よさを家族との暮らしにつなげていく。


妻であり、母であり、そして一人の女性として。

どの顔も自分らしくいたい。


そのためには、まずは自分を満たすところから。


この想いも私の軸となりそうかな。





Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000