【レポ】お客様との春服ショッピング同行②

春はお客様とのショッピング同行が続いています。
前回は春服のショッピング同行第1弾レポを書きました→

今日は第2弾として、レポを書きますね。

今回のお客様は初めましての方。
イオンモールでのショッピング同行でした。

同行当日前までに何度かメールでやりとりさせていただき、写真も送っていただくので、初めてお会いしたとは思えない気分でした^ ^

まずはお客様に合わせて作成したオリジナルの"STYLE NOTE"を見ながら、お好みのコーデが合っているかの確認。

魅せたい、なりたいスタイルの方向性を一緒に決めていくことで、服の選び方・買い方が変わってきます。

今回のお客様は試着が好き♡
ということでしたので、気になるアイテムをどんどん着てくださいました。 

(お客様より写真掲載の許可をいただいています。転載禁止)


今まで手にしなかったというオススメアイテムも試していただいたり。
着るとお客様の表情も明るくなります♫


コーディネイトのキーポイントは
・色の合わせ方 
・デザイン
・素材

だと私は感じています。 
同行中はそのポイントを活かせるアドバイスを。

小さなお子様がいらっしゃるお客様でしたので、動きやすい、気軽に着れるアイテムが必須!

でもTHEカジュアルになりすぎない小洒落感も出したいので、オススメアイテムの提案も♫


今回ご購入数はアクセサリーも含め、4点^ ^

その内一つはご主人に「可愛いね。こういうの着て欲しかった♡」と帰宅後喜んでいただけたそうです♪

いただいた感想の一部を↓

【Q.実際に同行し、どう感じましたか?】
色んな服を着てみて、こんな色は似合うよ、ちょっと違うかななど伝えてもらうのが、よかったです!一人で見ているとお店もたくさんあって、どこをどう見たらよいかとても疲れますが、みさとさんが案内して連れて行ってくれたのも助かりました。

【Q.坂入の印象はどう感じましたか?】
 大人な雰囲気だけど、話しやすくて嬉しかったです。あと、いいことばかりでなく、もっとこういうのがいいかなということも、さらりと伝えてくれたので、そうなんだと納得できました。
おしゃべりも楽しくておしゃれな雰囲気もあり、素敵でした(^^)


今回の同行を機に、無理のないおしゃれを楽しみ、ご家族と笑顔溢れる時間を過ごしていただけたらなと思います!

ママのご機嫌は家族に伝染しますからね♡

私も家族と過ごす時はリラックススタイルで。
先週末はとっても暖かかったので、春カラーを存分に盛り込んだコーデを↓


春夏服、
"何を着たらいいか分からない"
"着る服がない"

とお悩みの方、マイスタイルを見つけるお手伝いをさせていただきます!

ただいまキャンペーン中のショッピング同行サービスの詳細はこちら→★★
(現在お受けできる日にちは5月以降となります)


まずはクローゼットの片づけ方を知りたいかたは講座もおススメです→★★★

Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000