【ご案内】2019チャリティイベントin 愛知

今年も私の所属している日本ライフオーガナイザー協会のチャリティイベントが全国16会場で開催されます!


毎年多くの方にご参加いただいているチャリティイベント。


私は愛知会場のスタッフとして参加しますので、愛知会場の宣伝を^^


今年の愛知のテーマは

「親子が楽になる片づけ方」


中部地方で活躍しているライフオーガナイザー®が集合し、セミナー&ワークショップを行います。


セミナーでは

「ライフオーガナイズ」という片づけのメソッドを生かして日々の暮らしを快適化しているママたちの取り組みをライフオーガナイザーが実体験をもとにお話をさせていただきます。


・つい子どもにガミガミ言ってしまう

・忙しい毎日に余裕がない

・エンドレスな家事に疲弊している


こうしたお悩みを日々感じている方にセミナー、そしてワークを通して自らの思い、考え方を整理し、「心・親子の関係性・家事」について改めて向き合っていただく場となっています。


日々の暮らしはいい事ばかりではないですよね。


モヤモヤ、イライラごとは出てきます。

散らかっている部屋を見てはイライラなんてことも。。。


一体その原因って何??

もしかしたら、向き合うべきところは片づかない部屋ではなくて、「心・親子の関係性・家事」といったところかもしれませんね。

(こちらは昨年のチャリティイベント愛知会場の様子)


イベント当日はライフオーガナイザー®もワークに参加します!

ぜひ、この機会にリアルな声を聞きに来てくださいね♪

(昨年の会場で円陣を組んでいる中部のライフオーガナイザー®たち)


会場にて暮らしを愉しむライフオーガナイザー®がお待ちしてます♬


イベント詳細はこちら

お申込みはこちら



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000