【レポ】お客様との春服ショッピング同行④

今日はお客様のショッピング同行レポを書きますね!


今回のお客様はリピーター様。
キャンペーンをブログで見て、お申込みくださいました^ ^

同行先は土岐アウトレットにて。

お客様は初めて行かれるとのことでしたが、積極的に気になるものを手にとっていらしたので、そちらに対してアドバイスをする状況にも。

ショッピング同行を初めてされたときに、自分の好き似合うを知ることで、今はこれは自分に似合う、これはダメかもという判断ができるようになっているのを感じました。


ただ、選んだはいいけど、何をどう合わせたらいいの?というお悩みが出てくるので、そこはサポートさせていただきます。

お客様より嬉しい感想を沢山頂きましたので、一部ご紹介しますね。
Q.リピートしていただいたのはなぜですか?
A.1回目のお買い物の満足度が高かったから。


Q.同行の感想は?
A.めちゃくちゃ楽しかったです。たくさんあるお店の中から、自分の好み、価格帯で選んでもらうことで、効率良く回ることができました。
選んだ服と手持ちの服の組み合わせもアドバイスしてくれるので、ワクワク感がアップします。


Q.おしゃれ迷子の方に同行サービスを進めるとしたら、どのようなメッセージを送りますか?
A.自分のなりたい、あこがれるスタイルにしてくれるサービス。脱迷子です。
でも、やっぱり最後は美里さんのお人柄かなと思います。
リピーター様にも関わらず、丁寧に感想を送ってくださり、嬉しい限りです^ ^



「今回も120%満足です!」
と最高の感想までも♫

おしゃれに興味はあるものの、

どのようなスタイルが自分らしいのかというところに悩まれていたお客様。





今ではおしゃれの火がつき、楽しんでくださっています^ ^
つい最近も自分好みのスカートを購入しました!という嬉しい報告もいただいたところです。

自分だけの視点ではいつもと変わらない、なんだかマンネリで…と感じているのであれば、違う視点を受け入れるのもいいですね!


ちょっといいんじゃない⁈という自分が見えてくるかもしれませんよ♡

今週は新規お客様との同行です。

新しい発見のお手伝いをさせていただきたいと思います‼︎



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000