好きな色は外せない‼

お盆間近ですね!

旅行や帰省される方も多いのでは!?


旅行などでは着回しコーデを楽しみたいところ。

前回の記事でもリネンワンピースの着回しコーデについて書きました!


今日も着回しについての記事を♪


お気に入りのサテンノースリーブブラウス。


こちらは↑↑7月にクローゼット講座を開催したときの着こなし。

サテン系スカートと合わせてフェミニンなイメージで。


ジャケットなしでなら、お友達と食事~♪なんていうときにも着ていけそう!


サテン系はフェミニンな着こなしにはとても使いやすいですね。

でも、そこを敢えて着崩すのも私の好み♡



合わせるボトムスで印象を変えました。

シャツのボタンを上まで留めたり、外したりするだけでも印象は変えられます♪


バッグは形を変形できるので、それも印象を変える一役に。


ブラウスのカラーはダークブラウン。

なので、サテン系でも可愛いらしぎず、しっとりと仕上げることもできます。


お気に入りものこそ出番を多くして、存分に楽しみたい!

こうして並べて色合わせを見てるだけでもワクワク♡

見事に茶系ばかり(笑)ですが、好きな色は外せません^^


いつも同じ色ばかりを選んでしまって似たり寄ったりで面白みがない…

と相談を受けることもありますが、合わせ方によってはイメージも変えられますよ♪


この色にあの色が合うの!?なんて発見があったら、ラッキー!

雑誌のコーデの色合わせはとっても勉強になりますよ。ぜひ、参考に‼



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000