夏の帰省、シンプル着回しコーデ♪

久しぶりのブログとなりました(;'∀')

お盆中は実家の東京へ1週間帰省してきました。


長期休みと言えば、恒例!?の着回しコーデを(^O^)/


今回はサクッとシンプルコーデでまとめました!

なんせ暑いだろう予想だったので、”ストレスないお気に入りの服”に絞りました。


前回の記事にアップした着回しセット。

(白のボトムス以外を持っていきました)


プラス、こちらのセット↓↓

ワンピース2枚、Tシャツ、レギンスなどを追加して。


まとめてみると、コンパクトに収まりました♪

これらを小さめなスーツケースへ収め、出発!

今回は家族でアスレチック(長距離ジップラインもチャレンジ!)、プール、VR体験などアクティビティを中心に遊び、父と田舎へお墓参り、友達との楽しいランチなどたっぷり満喫してきました^^


今回はアクティブな予定が多めだったので、コーデはカジュアルめに。

①はプールへ

②はVR体験へ

③、④はショッピングへ


どれも似たような色味&コーデでしたが、好きなアイテムを着ていたので、心地よく過ごせました♡


唯一きれい目にしたコーデが友達とのランチの時(写真左)。VR体験時と同じスカートを↓↓

今回はショッピングへ行ったものの、買ったのはインナー用タンクトップ2枚のみ(笑)


秋物がどんなものが入ってきてるかを見て楽しみました♬


あっという間の一週間でしたが、SNSを一切断ち、有意義な時間を過ごす事ができました^^


お盆前に、去年の帰省コーデ記事を読んでくださっている読者の方々がいたようです。


記事を読み返してみると、好きカラーはやっぱり変わっていないのが分かりました(笑)


最後はおまけショットを。

帰省の行きに立ち寄った静岡の三島スカイウォークからの景色をお届けします☆


Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000