【レポ】お客様とのショッピング同行⑤

今日はだいぶ月日が経ってからのレポ記事を!


春に土岐アウトレットにてショッピング同行をさせていただきました。

今春は土岐アウトレットを同行先に選ばれる方が多かったです^^


今回のお客様は以前開催した

「今から始める大人のMy style作り」

「クローゼットのオーガナイズ講座」

を受講くださってからのショッピング同行をご依頼くださいました。


今回ご依頼くださった理由は

”美里さんとお買い物に行きたかったから”

”美里さんならどんな風に提案してくださるのか気になりました”

でした♪



お客様と初めてお会いしたときの印象は「洋服が好き」「おしゃれさん」でした^^

講座も熱心に聞いてくださり、お洋服ときちんと向き合いたいというご様子が伺えました。


同行前の事前のやりとりでも、たくさんのコーディネイト写真を送ってくださり、写真におさめることで手持ち服を把握できたという発見もご自身でされていましたよ♡


きちんと向き合うことでの気づき♬

とても嬉しいです。


今回購入されたのは3点。

・トップス

・ボトムス

・アクセサリー


お客様より『大人、きれい目、上品をうまく取り入れる方法を知りたい』

というご希望がありましたので、お客様のお好きなテイストに合わせたアイテムを提案させていただきました。


『アウトレットで自分のためにあれだけの長い時間を過ごしたのは初めてで、とても贅沢な時間でした』というお言葉がとても印象的に。


その他嬉しいご感想を一部ご紹介しますね。


Q.実際に同行し、どう感じましたか?

A.事前に私だけのスタイルノートを作成して、買い足しアイテムや似合いそうなアイテム、おススメの店舗などを提案していただいたことに感激しました。一緒に回ったショップは好きなお店でしたがどれを選んでいいか分からないので、足が向かないお店でした。そんな中で私に似合いそうなアイテムをピックアップしていただき、これからは自分でも行ってみようと思えるようになりました。


Q.STYLE NOTEについての感想をお聞かせください。

A.今回でお会いするのは3度目なのに、既に私よりも私のスタイルを確立されてて、さすがプロですね♪スタイルノートのどのコーデも私好みのテイストで、実際に着てみたいと思えるものでした。


Q.坂入の印象はどう感じましたか?

A.ものごしが柔らかく、私の意見を聞きながら、たくさんのアイテムの中からおしつけがましくなく、似合うアイテムを提案していただき、とても楽しいひと時を過ごせました。


どれもこれも嬉しすぎる感想をいただき、私こそ感謝の気持ちでいっぱいとさせていただきました。


今回春のキャンペーンではSTYLE NOTEに特典をつけていたので、ご提案内容は多めとなりました。

STYLE NOTEは同行時にお客様の好みと合っているか確認するためのものでもあります。


同行のお客様にはこのNOTEはとても喜ばれるので、このNOTEを手に取ったときにワクワクしていただければという想いも込めて作成しています。


私も現在秋冬に向けてのコラージュ作成のネタ集めを始めています。


夏が終わると装いの雰囲気も一気に変わりますね。

今、私が気になるカラーはブラウンとパープル♪


今年はこっくりとした茶系が豊富になりそうですよ。

私の大好きカラーが!!


じっくり秋冬コーデの作戦を練りたいと思います♡

先日の秋感をプラスしたコーデがこちら↓↓

全体的に茶系で揃え、足元にパイソン柄のローファーで秋っぽさをさらにプラス♪


まだ秋本番とまではいきませんが、

そろそろ装いを秋仕様にシフトしていく時期に!


そこで、ショッピング同行のキャンペーンを期間限定で行う予定としています。


せっかくおしゃれが楽しくなる季節♪

自分らしいおしゃれを楽しみたいわ♡という方をサポートできたらと思います^^


詳細はまた追ってブログにて公開します!




Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000