【募集】好きを軸にしたおしゃれをしませんか?

暦は秋、ショップには秋服がずらりと並び始めていますね。

季節の変わり目は新しい服に心が踊りますね♬


でもいざ買うぞ!とショップに行くと、

・いつもと同じようなアイテムを選んでしまいつまらなく感じる

・流行服に飛びついて買ったけど、合わせる服がなかった

・結局何を選んでいいか分からない


という状況に陥ってしまうことありませんか??


こうなるとせっかくのショッピングも楽しくなくなってきてしまいますね(><)


このような状態になってしまう原因の一つには、


「どんな自分でいたいか?」

という点がハッキリしていないということ。


以前の私は”おしゃれ迷子”。

あっちに行ったり、こっちに行ったりとファッションの軸がブレブレ。


当時はブレているということにも気づいてませんでした(;^_^A

”その時の流行ものを着ていればいい”

”それがおしゃれ”


と、特に何も疑問を持つこともなく。


ただ、次第にクローゼットに服が

溢れはじめ、

”服はたくさんあるのに着る服がない”

現象に...


今思うと、あの頃は「目の前の自分」しか見ていなかったかなぁと。


これからどうなりたいかと未来に目を向けるということはしていなかった。

だからこそ、そのときの気分で服を選ぶ。

気分次第で服の好みも変わる。


流行という渦の中をぐるぐる回ってる感じですよね。


そこを抜け出せるきっかけとなったのがクローゼットを片づけたこと。

その時初めて、

「これからどんな自分でいたいか」

ということに向き合うことに。



マイスタイル=自分らしさ

が見え始めてから、ファッションに対する自分の好き・拘りが分かるようになり。

マイスタイルを軸に選んだ服を着る時は

心地が良い。


心地が良いと、自然と笑顔が増える。心にゆとりが生まれる。



服にはそうした力があると私は感じています。


服はなくてはならないもの。

せっかくなら、服の力によって、

日々を楽しみたい!

と私は思います。


さぁ、あなたは秋はどんなスタイルを楽しみますか??


もしマイスタイルが決まらないというあなた。


一度「自分の好き」と向き合ってみませんか?

「好き」から始めるショッピング同行、キャンペーンを行います。


詳細はこちら


自分とそして服ときちんと向き合いたいと思っている方。

キャンペーンの機会をぜひご利用くださいね。



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000