2020年「整える」を軸に

遅ればせながら

☆あけましておめでとうございます☆


お正月は楽しまれましたか??

我が家は早めからの冬休みを取り、家族で旅行へ行ったり、

帰省にと充実した日々を過ごしました!


その中でドリームマップに描いた夢を1つ叶えました♫


家族で北海道スキー‼︎

イブから3泊4日で行き、
ホワイトクリスマスを楽しみました^ ^



白銀の世界は一気に滑ってしまうのは勿体ないほどの景色で、

目に焼き付けながらのスキーを。


もう一つの楽しみはグルメ巡り!
札幌ステイだったので、札幌ならではの美味しいものをいただきました。

スープカレー、札幌らーめん、ジンギスカン、海鮮丼などなど




子供たちの美味しい食事をモリモリ食べ、堪能している様子にホッとしながら、

夢を叶えさせてくれた主人にも感謝する充実した旅行となりました♫

久しぶりに家族全員揃っての時間をゆっくり過ごすことができました。


そして年末年始は東京の実家に帰省。

初めて築地市場にも行ってきました。
手際よく買い物していく親に付いていくだけの初参加でしたが。

久しぶりに人混みに揉まれてきました(笑)


そして両親たちが用意してくれた美味しいおせち料理をいただきながら、

新年を気持ちよくスタートできました^ ^


初詣は地元の友人たちも含め家族で川崎大師へ。



今年も変わらずみんなで来れたことに改めて感謝をしながらもお参りを。
そのまま箱根駅伝で母校の応援もしてきましたよ!


冬休み中は一年の振り返りをしつつ、今年の抱負を考えたり。

主人とも今年はどんな年にするかを色々と話しました。

昨年は「チャレンジ」の年とし、色々なことに家族で挑戦しました!


今年のテーマは「整える
となりました。

チャンスを広める学びをしつつも、仕事も暮らしも整えていく。


昨年チャレンジしたことも整え。
早速、主人や子供たちは新たな目標設定を。

私もようやく2020年の手帳を新調したので、

やりたいこと、仕事のことなどどんどん書き込み、整えていきます!

(新しい手帳はやっぱりワクワクしますね♡)


オリンピックイヤーの2020年‼︎
活気に溢れる年になりそうですね^ ^

2020年、どんな年にしたいですか。

充実した年にするためにも
目標を掲げ
一歩一歩前進していきたいですね。

今年も
装いと暮らしを自分らしく
を大切に進んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします☆

↑↑こちらのスカートは年末SALEでゲットしたものです。

LEE100人隊記事にスカートについて投稿してるので

よかったら覗いてみてくださいね!⇒こちら

Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000