2018年 気持ち新たに

遅ればせながら、新年のご挨拶を。
明けましておめでとうございます。

約2週間ブログをお休みしました。
年末まで慌ただしい時を過ごしながら、
実家に9日間帰省し、家族や友人との時間をゆっくり過ごしました。

その間、SNSとの距離も置きました。
きっとSNS上で、多くの新年の挨拶が交わされてるであろうと思いながらも、

時間の優先順位を家族との時間としました。


年を明けて暫くしてから誕生日を迎える次男の念願叶って、

今年はおじいちゃんおばあちゃんと誕生日を過ごすことができ、

多くの笑顔に包まれた日の思い出も増えました。



家族との時間を過ごしながらも、昨年一年をおもむろに振り返りました。


一言でいうならば、
よく頑張った!!


駆け出しの私に貴重な経験を与えてくださったお客様たち、

先輩や仲間、友人たち、そして家族。


様々な方々に支えられながらも走り続けた一年でした。

もちろん、辛い、悔しいという思いもありました。

それでも目標に向けて、前に進み続けた一年。

私らしさを忘れずにいられた。

このお休みで、そうした思いにふけりながらもゆったりとした気持ちで

過ごすことができました。



さぁ、子供の冬休み終了と同時に私の充電期間も終わりです。

今年一年の目標に向けて、スタートを切ります!


暮らしも装いも私らしく




”今年はモヤモヤ考える前にやってみる!!”

をモットーにマイスタイルで歩んでいきたいと思います。

今年の決意を一語、二語でまとめられたらカッコいいのですが、

私の頭に浮かんだのは一文。



そして、ココロと時間のゆとりも整えていきたいなと思います。



数多くあるブログの中、目を留めていただいた読者様に感謝します。

私なりのペースになりますが、ブログ更新の際にはお付き合いいただけたら嬉しいです。


2018年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして、皆さまにとって良き一年となりますように。

Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000