暮らしも装いも自分らしくの仲間

朝起きて、雪景色という日が続きましたね。

おかげで、とっても寒いですね。

冷え対策必須ですね。


私は部屋の中では靴下2足履き、4足履きと

対策を♬


先日、中部地方に住むライフオーガナイザー®たちが集まる新年会に参加してきました。


昨年ライフオーガナイザー®の資格を取得された新しい仲間と初めましての顔合わせがあったり、お久しぶりの先輩や仲間たちと楽しい会話をしながら、様々な報告も交えての新年会はとても充実した時間でした。



新年会となると、何着てく??と悩む方もいらっしゃるのでは!?

「みんな綺麗な格好をしてくるのかしら?」

「気合い入れ過ぎても、浮いてしまう?」

といった迷いが出てきたりしますよね。


もう、そんなこと考えていたら、行くのが嫌になってしまう…となってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。


でも、ライフオーガナイザー®の新年会は

そんな悩みをいい意味で裏切ってくれます。


自分にとっての心地いいを大切にしている人たちだからこその

自然な装い。


無理しない、着飾らない、自分らしく


何かの標語みたいになってしまいましたが、

ありのままの感想を表現すると、これらの言葉が思いつきました(笑)


その装いに心地よさがにじみ出るのは、

自分らしい暮らしの心地よさも大事にしているから

と私は感じています。


私がライフオーガナイザー®の集まりでいつも改めて思うことは


いい仲間に出逢えた

ということ。


そして、暮らしに何か悩みを持っているという方たちが、こうしたライフオーガナイザー®たちに出逢えたら、


もっといい暮らしが見えてくるのではないかと思います。


中部地方のライフオーガナイザー®たちが多くの方に出逢いやすくなるように、検索機能が見やすくまとめられました。


どんなライフオーガナイザー®がいるの?と

気になる方、ぜひ検索してみてくださいね→


最後に、新年会開催にあたり、様々な下準備をしてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました。


おまけに、私の新年会コーデはこちら。

好き色をふんだんに取り入れながら、ちょっとしっとりした女性をイメージして!?

Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000