様々な人に支えられ、今がある。

昨年の3月10日は私にとってスタートの日。
開業して一年となりました。

あっという間に過ぎ去った一年。
とにかく私なりに走り続けました。

心の中で、一周年記念おめでとうと呟きながらも、家事と仕事に追われ、心に余裕がない状態でした。


そんな自分のゆとりのなさにはぁ〜と嘆きそうになったときに、まさかのサプライズが!!

友人が突然、花束を届けにきてくれました。


「開業一周年おめでとう」


の一言とともに。




泣けました。

(とてもステキなピンク色のお花。私のイメージを凛とした女性と店員さんに伝え、イメージに合わせセットしてくれたそうです。)


そして、別の友人からもお祝いメールが届きました。


私の新たなスタートを応援してくれた大切な友人たちのエールがあったからこそ、今もこうして続けられていることに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

(昨年も友人たちからサプライズの花をいただいたことを今でもよく覚えています)



そして、この一年で出会ったお客様たちにも、ご縁をいただけたこと、とても感謝しています。

この一年も新たなチャレンジの年となりそうです。

そのチャレンジのうちの1つは
新たなチームが結成されました。

チーム名は
"片づけ応援隊"

ライフオーガナイザー®︎が集まり、暮らしにお困りの方のお力になれるようチームとして活動していきます。

もちろん私個人でも活動はこのまま続けてはいきますが、時にはチームとしての活動もさせていただくご縁をいただきました。

発足人は大先輩の鈴木ときよさん

今まで様々な指導をしていただく中、チーム結成の機会をくださいました。
ときよさんにもとても感謝しています。

片づけ応援隊のメンバー紹介はときよさんのHPよりご覧いただけます→HPはこちら


片づけ応援隊としての今後の活動詳細も随時ブログにてお伝えしていきますので、チェックしていただけたら嬉しいです^ ^


気持ち新たに、これから一年私らしく邁進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(家族からもサプライズのケーキが。早く食べたがる子供の前で焦り、うまく写真が撮れずでしたが…美味しくいただきました)






Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000