服とヘアのバランスを整えると…

先日ヘアカットしました!


ボブヘアが伸びてきたので、襟足がすっきりとなるようにカットしてもらいました。


カラーもハイライトを入れ直してもらい。

カラーのバランスは美容師さんにお任せです!

信頼している美容師さんなので、私の好みはバッチリ理解済み♪


今回は秋らしくカーキを入れてくれたそうです^^


ヘアスタイルがキマると服のコーディネイトを考えるのも楽しくなりますね♪


嬉しい事に私のヘアスタイルを参考にしてるんです!というお声をいただくこともしばしば。


以前ショッピング同行したお客様が私のヘアスタイルをとても気に入ってくださり、美容院をご紹介させていただくこともありました。


素敵に仕上がりました!というご報告をもらい、服もヘアもおしゃれになっていく変化を伺えるのはとっても嬉しいです。


女性は特に外見に自信が持てると、自然と内面も引き上げられやすいのではないかと思います。


やっぱり、周りから「素敵ね!」「変わったね!」なんて言葉を掛けられたら、純粋に嬉しいですようね^^


今では私はボブヘアが定着してますが、2人目を産むまではロングヘアでした。


自分に合う美容師さんに出会えたことで、新たなヘアスタイルを楽しむことができるようになり。


ヘアスタイルも服と同じように流行はありますね。



なかなかヘアスタイルを毎回流行に合わせていくのは現実的に難しいかた多いのかなと思いますが。

こんな感じが好きというヘアスタイルが見えていると、服とのバランスも取りやすいですね!


現在、増席にて募集している「今から始める大人のMy style作り」は、服&ヘアスタイルの迷子になっている方にまさにオススメ企画。


服とヘアスタイルのトータルコーディネイトのバランスを知ることで、おしゃれが楽しくなること間違いなしです!


インスタを振り返ると、ボブヘアながらも微妙にスタイルは変化しているのが分かります。


こんな風に私にヘアスタイルの楽しみ方を教えてくれた美容師さんこそ、今回のコラボ企画のパートナーです。



My styleを知りたい方、お待ちしてます!!

詳細はこちら⇒



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000