自分に”いいね”が出せる年に‼

平成最後の年末もあと数日ですね。

私は昨日仕事納めでした。


年末になるとよく聞く言葉が

「一年あっという間だね」


人によってこの言葉のニュアンスはきっと違いますね。


「一年が充実していたから、あっという間に過ぎた」

「何をするということもなく何となくあっという間に過ぎてしまった」


できたら前者の意味合いを持たせたいですね。

私はというと…


この一年自分なりに走り続けたかなぁ!!

と感じています。


挑戦のチャンスや多くのお客様と出逢う機会をいただきました^^

・私の所属する一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会主催の中部地区のチャリティイベントの登壇

・オリジナル講座「暮らしのリセット」

・起業女子向け「マイスタイル作り講座」

・「クローゼットオーガナイズ講座」

・「子ども服収納講座」

・「魅せ方講座」

・共同企画イベント「今から始める大人のMy style作り」

・ショッピング同行

・コーディネイト提案

・クローゼットの片づけ作業


振り返ると、色々チャレンジしてるね!と自画自賛(笑)

(念願だった共同主催イベントパートナーのヘアスタイリスト藤原さとさんと)


いいんです。

もちろん反省点もありますが、チャレンジし続けた自分に

「いいね!」を言えるようになることが大事。


私にとってキーワードとなる「洋服」

その洋服を通して、様々な関わり方で多くのお客様たちと出逢うことができました。


昨日お客様より、

「美里さんと出会えて本当に本当に幸せな年になりました」

というとても温かい言葉を頂きました。


第一子を産んで10年が経ちますが、その頃の自分から今の自分は全く想像していない姿です。


好きな「洋服」を通して、お客様の背中をそっと押せる。

まさか自分がそうした仕事をさせていただいているとは。


こうして一年の締めくくりに振り返ることで、今の自分の在り方を再確認するタイミングにもなりますね。


もしこの一年は自分の中では納得いかない年だったというときは、一度気持ちをリセットし、新たな気持ちでスタートを切るとすればいい。


反省も大事。

でも前を見る。

そして、そんな自分にいいね!を出す。


来年もそうした自分でいられるよう一歩一歩歩んでいきたいと思います。


年末年始は家族・両親・友人たちと過ごしながら、新しい年はどんなチャレンジをしようかイメージを膨らませようかな^^


あっ、おしゃれも楽しみますよ~

インスタも振り返り♪


来年も洋服におしゃれに悩む女性たちのお力になれるサポートをしていきます。


どうぞよろしくお願いします


Meet the Style

坂入美里


Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000