2019年 私はどうありたいか?

2019年、第一号のブログです。

あけましておめでとうございます。


ブログお休み中、訪問くださった読者の方ありがとうございます。


今日から我が家は日常生活へと戻りました。

年末年始はスキー旅行から始まり、実家に帰省し、両親や友人たちと過ごしたっぷり充電できました。

(長野県白樺にてスキーを。銀世界に感動!)



新年が明けて、すでに1週間が経っていますね。


今年一年の目標ややりたいことを書き出したりしている方もいらっしゃるでしょうか!?


節目に自分と向き合う!


いいタイミングですよね^^


目標となると、つい大きくあるいは苦手なモノを克服するために立ててしまうなんてことありませんか!?


苦手なことにトライするのはもちろん悪い事ではないと思います。


けれど、私は今年はさらに「好き」に目を向けていこうと思います☆



  自分の気持ちに素直に、まっすぐに…

  そして自由に♡Freedom



2019年の自分へのモットーとして、この想いを大切にしていきます。



この想いは自分の人生をどうしていきたいかというテーマを頭の中で描き、そこに向けて今の自分はどうありたいかを考えたもの。



そして主人が今年の我が家のテーマは「チャレンジ!!」と決めました(笑)



それを聞いた息子たち、2019年初めてのチャレンジは「丸坊主」と。

昨日人生初の丸刈りを子供たちは経験しました。



私にとっても丸坊主を許したのはある意味チャレンジ…



笑いからのスタートとなりましたが、家族と過ごす時間も大切にしながら、おおらかな気持ちを持ってこの一年過ごしていきたいなと思います^^



仕事でも、チャレンジ精神を大切に。

ただいま、期間限定のキャンペーンも考え中です♪


「洋服」を通して、スタイルある暮らしの楽しみ方をサポートできればと思います。


2019年もどうぞよろしくお願いいたします



Meet the Style

坂入美里


Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000