初のチャレンジ、一人映画鑑賞♪

今日はとっても寒かったですね。


私は今日スキマ時間を狙って、今年やってみたいことの一つを達成しました♪


一人で映画館にて映画鑑賞!


私にとっては大きなチャレンジ(笑)


映画館で映画を観るのも何年ぶり!?だろうと思い出せないくらい…



映画館には誰かと観に行くものと決めつけていたのが、

友達が一人映画いいよ~と教えてくれたことから、今年のチャレンジに1つ入れました^^


映画館に入るまでドキドキ&ウキウキ♡


観た映画は「アリー/スター誕生」


主演2人の歌声に感動続きの映画でした。

(このブログを書きながら、映画のサウンドトラックを聴いてます笑)


ストーリーにも歌声にもグッとくるものがありましたよ。


約2時間半どっぷり映画の世界に浸りました。


なんだ一人映画、簡単にできたじゃーん!!と。

館内はガラガラだったので、それも尚よかったかな^^


ただ、涙が出始めたときは帰る際が困るなぁと一瞬焦ってしまったけど。

まぁ、ボロボロになるまではならないよう抑えられたので、セーフ!


トライしてみたいな!と思うなら、まずチャレンジ!!

小さなチャレンジかもしれないけど、私にとっては大きな満足感を得られましたよ♪


おかげでご機嫌モード(^-^)


つい正解はこれでしょ!!と決めてしまいがちな私。

でもいろんな形の正解があるよね!

価値観は人それぞれ。


それが理解できるようになってきてからは、見える世界も変わってきてます。



おしゃれも同じ。


自分のためのおしゃれなんだから、もっと自由に楽しんでいい♪

型にはめるのではなく、好きを優先に


今日はブルーを身に着けたい気分。

ブルー系のワントーンコーデにブラウンをプラスして楽しみました♬

さぁ、次なるチャレンジは何にしようかな!?



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000