トップス3着×ボトムス3着で年末年始を過ごす

今日は年末年始帰省時のコーデの振り返りを。


9日間を過ごすため、

・トップス3着

・ボトムス3着

・アウター2着

・靴3足

を持っていきました。


ただ、帰省してからコート1着を母が買ってくれたので、トータル9着での着回しとなりました^^


今回はベーシックなアイテムを持参。

トップス・ボトムス何を合わせても合うアイテムとしました。


ショッピングや親戚とのお出かけは歩きやすいコーデに↓


イメージを変えるためにアウターと靴の数は妥協しませんでした。


コートは元々セールで良い物があったら買いたい!と思っていたので、追加は想定内(笑)


友人とのお出かけにはちょっときれいめコーデ↓

子どもたちと遊び行くときコーデはカジュアルに↓


アクセサリーもいくつか持っていくことで、コーデのアクセントに使えました。


バッグはオールマイティ合わせられる黒のポシェットタイプバッグを。


今回は我ながら持参する服を抑えられたな!と自画自賛^^


今までなら数着プラスして持っていっていました。

あるいは新たに購入するといった場合も。



今回帰省時に購入したのはコートのみ。

色々ショップは回りましたが、ピンとくるものが他に特になく。


母と楽しいショッピングをする時間を持てたので、満足!!



クローゼットを整えてから、買い物の仕方がだいぶ変わりました。

どんな服を持っているのか?


ということが頭の中で描けているので、買い物は冷静ですよ♬


勢いで買ってしまえー!!

は無くなりました(笑)


クローゼットが整うことで

おしゃれへの価値観

が変わります。


新しい年が始まり、気分を入れ替えたい♪

と思っているあなた。


クローゼットと向き合うことオススメです‼


クローゼットにはなりたい自分が映し出されていますか?

服はあなたを物語ります。


おしゃれにそしてクローゼットの片づけに悩まれているあなた。

サポートさせていただきますので、ご相談くださいね。

Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000