【春コーデ】ミントグリーンの着こなし

最近の天気はコロコロ気温が変わりますね。

気温が暖かくなれば、そろそろ春の足音が!?と春の装いも気になってきます。


ファッション雑誌は春を意識した特集が始まっていますしね。


先日、春コーデのシミュレーションをしました^^

(ヘアはショートカットにしました♬)

2年ほど前に買ったミントグリーンのニットワンピースにアイボリーのパンツを合わせて。

今年の注目春カラーにミントグリーンも入っているようですね。


ベルトの有無に合わせてイヤリングも変えてみたり。

ベルトを着けるときはゴールドのアクセサリーでシャープな印象に。


ベルト無しのときはグレーとイエローの大ぶりイヤリングで顔周りに明るさをプラスして。


アウターは春の王道、トレンチコートを合わせ。

(Marisol3月号ではトレンチの特集が組まれていました)


足元はパイソン柄のパンプスでシンプルコーデにアクセントを入れ。


とシミレーションを楽しみました♬


新しいシーズンに入るとなると新しいアイテム欲しくなりますね!!

でも、その前に~


まずはクローゼットの中をしっかりチェックしてみてくださいね。

春に着たい♪と思う服がどれだけ、どんなアイテムがあるかの確認を!


クローゼットを見直してみたら、着れそうな服がある~^^

なんてこともあるかもしれませんよね。

眠らせたままでは勿体ない!!


でも、着れそうだけど、

\コーデがマンネリ化してつまらない/

\自分に似合う着こなしを知りたい/


というあなた。


一人で毎朝悶々とする前にアドバイスを受けてみませんか?

春の特別企画として、

ショッピング同行サービスに特別プランをプラスしました。


◆今ある手持ちの服に合わせた新しいアイテムの提案

◆今ある服の中でのコーディネイトの提案

◆着こなしに悩むアイテムのコーディネイト相談


詳細はこちら

(リピーター様特典もあり)

春は気分を新たに♪としたくなる時期ですね。


せっかく買うなら自分らしい服を。

春の装いから自信をつけたい方、ご相談お待ちしてます^^






Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000