マイスタイルを軸にファッション雑誌を見ると

今週は少し春を感じる陽気になるみたいすね!

春コーデもそろそろ気になり始めますね♫

私はファッション雑誌を何冊かチェックを。
そのうちのお気に入り雑誌はマリソル♡

季節の変わり目に見るファッション雑誌は心が踊ります♪
妄想が膨らみ中です(笑)

ページをめくりながら、コラージュにはこれを入れたいなぁなんてことも思いながら。

これいい感じ‼︎と目に留まるコーデの中で、手持ち服で実践できちゃう⁈と思えるコーデがあったので、シミュレーションを^ ^

(バッグにバンダナを付け、柄をプラスしてアレンジを♪)



ファッション雑誌を見ると、ついあれこれ買い足すことを考えがちに^^;

でもマイスタイルが見えていると、本当に着たい、こういう感じが好きというイメージが絞れてきます。

マイスタイルを軸とした服の持ち方をしていくと、雑誌を見ていく中でマイスタイル寄りのスタイルが目に留まるようになってきます。

(ボトムス&パンプスのコーデを参考に♪)



今回雑誌をめくりながら、今の手持ち服でならこの気になるスタイルに近づけられるかなぁとイメージしていました♫

まぁ、全てのコーデを手持ち服でスタイリングというのはまだまだ遠い話ですが(笑)

毎シーズン、流行りを追いかけ続けていくより、自分らしい服をまとう。

そんなおしゃれを楽しんでいきたいなと思っています♡
(流行モノは取り入れたいときはポイント使いでプラスするおしゃれのゆとりを持ちたいなぁとも)

頑張りすぎないおしゃれ
なんかいいよね
と思えるスタイルを目指していけたら^^

以前クローゼットの前で立ちすくむ時間がどんどん過ぎていた頃が嘘のようです。

マイスタイルが決まってくると、選択&判断スピードも上がります。

春のスタイリングに悩まれる方に向けた
ショッピング同行 春の特別企画

ぜひお願いしたいとご連絡をいただいています^ ^

スタイリング迷子の方、よかったらチェックしてみてくださいね。
一緒におしゃれを楽しむ時間を過ごしてみませんか?



Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000