夏はどんなおしゃれを楽しみたいですか?

気温が一気に上がってきましたね!


春服、何を着たらいいか分からないというお客様からのショッピング同行サービスの依頼もありましたが、もう夏服も含めながら、コーディネイトを考えてもいい時期ですね。


私も夏服を意識したコラージュ作成をしました^^


夏はどんなファッションを楽しみたいかなぁと雑誌をパラパラめくる時間は気分がぐーんんと上がる時。


小学3年生の息子も一緒になって、私に合うものを選んでくれました(笑)

私の事を見てないようで、見てますね~


私が好きそうなコーディネイトをピックアップしてくるので、ビックリ!

2人で、これいいよね~♪なんて盛り上がりました^^


今回コラージュに使った雑誌はこちら↓↓


Marisolは愛読書。

STORYは受講者さまからいただいたもの。


これらから好きなコーデをピックアップ。


コラージュ作成は季節の変わり目を目安に。



どんなコーデを楽しみたいかがイメージできると、服の持ち方・買い方にもいい影響が♪


先日コラージュ作成を初めてされた受講者さまからも、クローゼットの服の整理が進みました!と嬉しい報告がありました。


服の整理がなかなか進まないという方は、まずどんな雰囲気の服を着たいかをイメージするところから始めてみるのもおススメです!


5/31(金)名古屋にて開催の「クローゼットのオーガナイズ(片づけ)講座」では、クローゼットの片づけ方のお話からコラージュ作成をしていただく内容となっています。


お申込み受付中ですので、ご興味ある方はこちらをご覧くださいね。


毎朝服選びに悩む方におすすめです♡


最後に先日の休日コーデからの3パータンの着回しコーデ↓↓

Meet the Style

大人styleの暮らしとコーディネイト ライフオーガナイザー®クローゼットオーガナイザー®坂入美里 おしゃれとは自分らしさを出すこと 自分が好きになれる人生の第一歩

0コメント

  • 1000 / 1000